テブナソの格闘

主にコンピュータに関わることを書いていこうと思います。まだまだわからないことが多いので、日々格闘しています…('A`)

ハッカソンに

出たい!!!!!!

 

 

そう思うようになりました!

 

 

何事もチャレンジしてみよう!

 

 

今日、androidプログラミングで作ったプロダクトをベンチャー企業の方とかに見てもらえる機会がありました。

 

 

うまく説明出来なかったり、悔しいことがたくさんありましたが、これからもっと頑張って行こうと思います。

 

 

 

もっともっと色々触ってみたい!

 

 

ラズパイいじりたい!

rails触りたい!

ハッカソン出てみたい!

 

 

人とのつながりも増えたので、これで終わりにしないでもっと関わりながら充実させていきたいです。

 

 

とても楽しいです。

 

今は本当に楽しい!

 

 

頑張る!