テブナソの格闘

主にコンピュータに関わることを書いていこうと思います。まだまだわからないことが多いので、日々格闘しています…('A`)

とりあえず半期が終わった。

今年は色々な経験ができました。

 

まだまだ初歩ですがざざっと書くと

 

 

・ハンダ付けパーティ

arduinoでLEDピカピカ

Verilog-HDL(わけわかんなかった)

Java

Lisp

Prolog

C++

 

かなりのプログラミング言語に触れつつ、プログラミングで色々やった気がします。

 

と、言っても自分の力ですべてできたわけではなく、友達のちからを借りつつ…でした。

 

 

まだまだだなあ、と感じてます(∵)

 

 

夏休みとか後期は

・HTMLとかのweb系

Java

を触ることを目標にやっていきたいなーと思ってます。

 

 

それと英語ですね( ・ิω・ิ)

 

 

でわーw